SSブログ

ジレンマ [ヨーヨー話]

最近なんというか、ヨーヨーペイントに本格挑戦しています




しかし、サンドペーパー、サーフェイサー、スプレー、コンパウンド、マスキングテープ....などなど




いるもの多すぎですね~




NBさんのブログ参考にやっているんですが、工程やら処理事項がかなりあって、せっかちな自分には向かないのかもしれませんが、なんとか今やってる一個は仕上げたいので、ガッツだけでやっていきたいと思います。




できいかんではupするかもしれませんが8割がたないでしょう(笑)




とりあえずは今月中に出来たらいいんです。




あ、年明けて以降ラダーの練習してないや(‐‐;)




やること山積みですね




やるべきことと、やりたいことが多すぎる、困ったもんですな。




では。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福袋着!挑戦の結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。