SSブログ

挑戦の結果 [ヨーヨー話]

年明け以来、コツコツとやってきましたペイントが



どうやらできたようです(笑)



後ついでに、作ったヨーヨーを磨きあげてみました!



まず、ペイント
CAGCES1I.jpg



CABYTEM2.jpg
基本残念仕上げですね~(笑)



でも逆に次への意欲がわきますね!!!



んで次が磨き!
磨き前
090904_0327~01.jpg
ほぼ削ったままです



反面比較
CAI1F82I.jpg
下はサンドペーパーで傷つけたやつで上がコンパウンド細目のみ



フィニッシュ!!
CADYQAZP.jpg
一応鏡面仕上げのつもりですが、こっちも残念仕上げ(笑)



なんかmodsに対する意欲がわくわく!徹夜作業もなんのそのですね!



本当に旋盤とか欲しいです!



エアブラシも欲しいです!



作る側もまた楽しいです!



では。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジレンマどないしよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。