SSブログ

福袋着! [ヨーヨー話]

え~来ましたよ!福が袋に入って(笑)




今回はとりあえずビール的にmodsと急遽光るのも買いました!




内容にはかなり満足しています!
※内容は打つのめんどい多いので割愛




臨時収入にて2種買えました!(送料もタダ!)




まぁね、クリスマスに感謝です。




しっかしまぁ、最近4Aを諸般の事情であんまりやってないので、さらに下手になりました(;ω;)




その代わり、1Aを頑張っているんでちょっと進歩したっぽいです(^ー^)b




とりあえずラダーラダーっということで、今年は骨折や腰痛再発しないように用心します(笑)





では!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とりのあえずはジレンマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。