SSブログ

新ハイパーヨーヨー [ヨーヨー話]

どーも、最近何もかもうまくできない男、ページです。



買ってきましたよ~、ハイパーヨーヨーの新作“マーキュリー”



思っていたより使いやすい、むしろかなりいい感じ。



まぁ予想通りスターバーストのガリガリ音はすごいですがね(笑)仕様ですから我慢我慢。



ってか今度のハイパーヨーヨーは名前に縛りがあるんですかね~?



ヨーヨーファクトリーは天体縛り?(コメット=彗星、マーキュリー=水星)



ヨメガは動物縛り?(モンスターシェル=亀の怪物、クロスドラゴン=交叉する龍、スピンフェニックス=回る不死鳥)
※一部で四聖獣説がありましたが、それだと後虎で終わっちゃうから違うっぽいと判断。



ダンカンは自然系縛り?(ウッドバレット=木の弾丸、ウインドオービット=風の軌道)



まぁ~現段階での私的解釈ですし、みんなわかってることをあえて書いた次第です。



今日はマーキュリー買ってすぐヨーカドーで遊んでたらちびっこにガン見されました(恥)



まぁ本や映像じゃない、生の動く見本的な感じで見て点ですかね?みんな急に練習始めたし(笑)



あそこにもデモンストレーター来てあげてくださいm(_ _)m



今日自分は認定技じゃないもんばっかやってたんで(イーライやらトリプルオアナッシングとか....)



自分程度でもちびっ子からしたらすごいんでしょうね~



「あの人なんまうめぇ」と言われて調子こいたのは言うまでもない....(笑)



とりあえず、ハイパーの売れ行き好調っぽいが、近所でやってる子見たことないぞ!!!



って思った一日でした。



ではでは。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。