SSブログ

ビックカメラの一喜一憂。 [ヨーヨー話]

どーもどーも、ご無沙汰でした。




今日はちょいと大学終わりに、プラモなどの買い出しにビックカメラにまた行ってきたんですが、




旧ハイパーヨーヨーがもぅないかと思ってたら、増えたました(笑)




増えたもの
ステルスファイヤー
ハイパーループ
スピナーズボックスの6個用とへビィ
スピナーズフグローブ左右全サイズ
フィンガープロテクター....



昔の全盛期かっ!!!!!!ってくらいの品ぞろえ



しかも驚きの値段設定!!
ステルスファイヤー1700ナンボか(うろ覚え)
ハイパーループ1100ナンボか(その横に540円のウッドバレットwww)
スピナーズグローブ1260円....
ボックス小1800ナンボかへビィ2800ナンボかくらいだった
フィンガープロテクター230円(2個買ってきた)


んで、前からあるブレイン、Sブレイン、インパルスが980円



ハチャメチャですわwwステルスファイヤーだけ割高すぎでしょ



今度スピナーズボックス買ってこよう、うん。



とりあえず、最近いろんな大型量販店に旧ハイパーが入荷してるっぽい!!!(不確定情報)




んで、結局欲しかったプラモは売り切れ&未入荷で無駄足。




泣けるよね~




ではでは。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

たね

旭川のポスフールにも旧ハイパーあったよ~

フィンガープロテクターとか楽天の某ショップで95円で買えるのにw

とりあえずビッグカメラにはブレインとインパルスを買いに行こう
by たね (2010-04-17 11:11) 

カズあず

どーもです
全部読むのに5日かかった
by カズあず (2010-04-18 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。