SSブログ

ハイパーなヨーヨー

出ましたね、ハイパーヨーヨー。




コメットはあれとして、モンスターシェルって旧ハイパースターですよね?




いろいろ知ってきている自分からしたら今回のハイパーなヨーヨーは模様替えした既存ヌなヨーヨーばっかですね
しかも若干高い



でもまぁヨーヨーファクトリー、ダンカン、ヨメガで売るよりハイパーって一枚看板で売ってくれた方が方がわかりやすいし、それぞれいい感じの模様になってるんで、そりゃ買いでしょう?



とりあえず糸以外はちょくちょく(たぶん全種1個は)買うでしょうね(笑)




コメットは、旧ハイパー世代からしても値段も機能もいい感じだと思いますよ?



モンシェルは、ハイパースターつかったことあるならわかる性能です。(賛否は分かれるわけですがね)



ストリングはSGハイライトのピンクがいい感じなんで、ハイパーのんはたぶん買わないです。高いし



今んとこ2機種、来月1機種と4月もまた出るんでどうなっていくのか楽しみですね。



もうじきンNJですし、いい感じにモチべ保てそうです。



では。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どないしよ~ダンカンのターン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。